忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [602] [601] [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
週末は土曜日に友人の壮行会&結婚報告会があったので
久々に土日にめいっぱい熊本を満喫してきました。
もうどえらい遊びまくってきたのでツラツラ書いてみます。

3/13(土)
12:30:家を出発
15:50:市内に到着。ホテルにチェックイン!
   それからは集合時間までデパートをうろうろ。
16:50:友人と待ち合わせ。この後の飲み会の準備を色々。
18:00:飲み会開始。
   はじめシャンパンタワーでかなり盛り上がったのですが
   シャンパンの量がかなりの量で飲み放題コースでしたが
   私はシャンパン片付け係に軽くなってました。
   この日一番私が飲んだ気がしまs
20:00:二次会へ。
   友人の婚約者さんがここから参加したのですが
   二次会会場が完璧ノープラン状態だったので
   私が熊本市内にきた時よく利用するバーへ行きました。
   この二次会の途中から旦那も参加でかなりエキサイトでした。
   婚約した友人がもうラブラブすぎてすぐ二人の世界にいくので
   みんなの観察対象となってました。かなり面白かった。
23:00:次はカラオケに。ここで旦那離脱。
   歌うのかなり好きなんですが基本ひきこもりなので
   声帯が完全に衰えててかなり凹みました。
   もうびっくりするくらい下手になってたよ!!(´;ω;`)
   本気で毎日ボイトレしようかと思いました。
1:30:解散。ホテルに戻って就寝

3/14(日)
10:30:ホテルチェックアウトして市内ぶらぶら。
   ホワイトデーだったので服買ってもらったり
   お気に入りのケーキ屋さんでケーキ食べたりしました。
   この時買った服屋さんがもう基本私の好みのばかりで
   お気に入りブランドに追加になりました。
12:10:熊本市内を出て宇土の道の駅へ。
13:30:道の駅宇土マリーナ到着。
   ここのイタリアンが美味しいと評判だったので行ったんですが
   本当に美味しかった!もうなんでもかんでもウマー!!
   ちなみにここの道の駅はとれたて魚が水槽にいれてあって
   小さな水族館の勢いになっててかなり楽しいです。
   この日は半端なくでかいヒラメが水槽にいれてあって
   軽く興奮しました。オススメな道の駅です。
14:30:道の駅を出て帰るかどうするか悩みながらドライブ。
   最初はもうこれで帰る予定だったんですが
   国道57号線がもうすんごい混んでてウヘァだったので
   すぐ近くの高速に乗るのは諦めて県道をまったりドライブ。
   ここで折角なら近くまで行くし玉名の美味しいものを
   買って帰ろうぜー!!てなことになり玉名へ。
16:00:玉名到着。
   ここで美味しい刺身を買って帰る予定…が
   そうだ!今日は友人の誕生日だー!しかも職場のお店がすぐ近く!!
   てなことで覗きに行ったらいたので仕事を邪魔しに…ww
   その時お客さんがいなかったのでワイワイ話しこんでたら
   その日は予定が空いてるとのことでじゃあ仕事終わったら
   誕生会しようぜ!そうしようぜ!!と急遽決めて一旦解散。
17:30:誕生会の為に慌てて色々と準備。
   お店に予約をいれたりお花屋さんでアレンジメント作ってもらったり。
20:30:誕生会開始。
   ご飯食べながらいろんな話をしまくりました。楽しかったー!
   面と向かって言ったことはないんですがこの友人がホントに可愛くて
   心の中でニヤニヤしながら友人を観察してました。
   そこらの芸能人より全然可愛いと思うよ!!!
23:00:解散。
1:30:自宅到着。

こんな感じの週末でした。
いやーなんかもっと細かく書きたい事もあったのですが
既にもうどえらい長くなってるのでこのくらいで…。
そのぐらい濃い週末だったのです!すごい楽しかったです。

あ、そうそう。
日曜日に会った友人に勧められたので
今日からツイッターとかはじめてみました。
まだよくわからんのですがぼちぼちつぶやいてみてます。
百人一首ツイッターがなかなかに楽しいです。
ツイッターやってる人いたら教えてくださいー(*´∀`)ノ
「あむ」辺りで検索すると出てくると思います!
PR
+ Comment +
ぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
「あむ」で検索したが対象多すぎwww
絞りきれないwwwwうはwwwwwww
よしきぃ 2010/03/16(Tue)01:46:50 編集
え!w
マジかー!wじゃあURLを…w
ttp://twitter.com/p_amphi
だぜ!!

「あむ」がそんなに多いと思わんかった(/ω\)
あんふぃ 2010/03/16(Tue)08:59:41 編集
無題
登録してあったけど使ってなかったw
よったんも捕獲しちゃったぜぃ。
こっと。 2010/03/16(Tue)12:46:59 編集
おぉっ!
こっとちゃんも登録してたんだねー!
二人とも早速フォローさせてもらいました(*'∇')b
結構有名人やってて面白いねーコレ。
小島監督がやってるとはおもわなんだ!

しかし肝心の誘ってくれた友人からフォローが来ない件www
あんふぃ 2010/03/16(Tue)12:59:39 編集
無題
土曜日はおつかれさまでしたっ!
遥々熊本まで帰省してもらってありがとう~
おかげで誕生日サプライズも見事成功\^o^/
てか酔っ払いかつKYでごめんなさい(涙)
無事報告もできて一安心。

個人的にそんなにお気に召したブランドというのが気になるo(^-^)o
次は夏の花火大会かな?
マエ 2010/03/17(Wed)00:30:25 編集
お疲れ様~!
いやいや気にせず!
やっぱたまには熊本に帰ってきたいしねー。
また飲み会があったら是非誘ってくれぃー(*゜ー゜)
酔っぱらったマエ氏を観察するのはかなり楽しいし…(笑)
これから準備大変と思うけど頑張ってね!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

お気に入りのブランドは阪神に入ってたofuonてお店だよー
MKとかa.v.vと同じ系列のお店みたい。
安めで可愛い服が多くて色々買いたいの必死で我慢してきたよ(ノ∀`)
また夏前に買いにいきたいなぁ(/ω\)
あんふぃ 2010/03/17(Wed)01:00:33 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]