忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[606] [605] [604] [602] [601] [600] [603] [599] [598] [597] [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと前回の冬季オリンピックってどんなこと書いてたっけ?
4年前はSPのプルシェンコに圧倒されまくって感動して
FSすんごい期待してたら…あれ?(´・ω・`)だったよなー
でもEXはすごい素敵だった!!と思い出しながら
自分の日記読んだらFSのプルシェンコで盛り下がりまくりの
日記書いててびびりました。あげな書かんでも!w
いや期待してた分ガッカリだったんだろうが…
後採点のことについて書いてることが今読むとイミフ!!w
芸術点がないとか…技術技術になっちゃうよ!!とか…
トンチンカンなこと書きすぎて恥ずかしくて記事消したいwww
4回転などのすごい技術にチャレンジする姿と演技があわさるからこそ
フィギュアが大好きというか夢中になるのかなーと今回思いました。
スポーツの祭典である五輪の種目になってるんですもんね。
大好きなキャンデロロは4無しだったと思いますが
当時は長野五輪で金だったクーリック(この方も大好きでした)と比べて
ジャンプがすごく重く見えたのでキャンデロロのジャンプは
毎度ハラハラして見てたなぁーと思い出しました。
そういや昔のすんごい早いプルシェンコのステップは
現在の採点方式じゃLV1かLV2らしいですなー
だから今回はゆっくりめステップだったらしい…。
あのステップ大好きなのになぁ!(つД`)

しっかしたぶん昔の日記とか今読み直したら
削除したい日記満載なんだろうな…その勇気はありませんg
ブログ移転した時に頑張って転載しなきゃよかったな!(´Д`;)ヾ

これだけじゃなんなので
すんごい大好きなプルシェンコの動画張っときます。
最近プルシェンコ動画漁りまくって発見したのですが…
もうはじめて見た時感動しまくりました。
特に薔薇の精のところが…!(´;ω;`)
エコノミーだとyoutubeのが画質はよかったと思いますが
ニジンスキーのポーズとかの説明が入ってるのでニコ動で。
PR
+ Comment +
無題
可愛いプル様
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9343033

お腹がプルシェンコ(プヨ注意)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4038977

プル様好きならご覧になったかもしれませんが
プライベートのキュートな姿が見られます

今回プル様、採点に物凄く怒ってますが
やはりアスリートの祭典なので
ライサチェクのようなプログラムが鉄板になっては
進化が止まっちゃいますよね

女子も見るのが怖いです・・・
K 2010/02/21(Sun)20:44:07 編集
コメありがとうございます!
はじめまして!K様。コメントありがとうございます。

紹介していただいた動画早速見てみましたっ!
きゃ~~プルシェンコ可愛すぎですね!!
お腹がプルシェンコ(笑)の方は見てたのですが
ボイトレの方はまだだったので大変笑わせていただきました。
歌が苦手だったとは…更に好感度があがりましたw
演技中はあんなに男の色気ムンムンで演じているのに
普段はこんなにチャーミングだなんてたまりませんね!(*´Д`*)

採点については…プル様怒るのも無理ないですよね…。
SPの点数が4-3飛んだにも関わらず差がなさすぎたと思います。
過去のトップスケーター達がこぞって抗議の声をあげてるくらいですしね。
本当に、私も女子を見るのが今から怖いです…。
みんなが抗議したことで少しでも変わってくれたらいいのですが。

ではでは、コメントありがとうございました!
あんふぃ 2010/02/22(Mon)00:34:10 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]