忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
先週はなんだか寒くてナンジャコリャ!だったのですが
今週は暖かくていいですねーー!いかにも春って感じで
ウキウキです(*´Д`*)ずっとこうでいいんじゃよ
そしてアレンジメント教室で先生にいただいた
デイジーがもうモリモリ花を咲かせてすごいです。
今花が10くらい咲いてて更に蕾が2つも!
デイジー元気!強い!私でも育てられる!(ぉ
前にちょろっと紹介したお花は一部枯らしました(´・ω・`)
何がいかんのかサッパリな感じで枯れていかれましたが
ポトスライムとデイジーとサクラ草とローズマリーは健在です。
他は水のやりすぎかなんかそんな感じでお亡くなりに(´・ω・`)
植物は水の加減が非常に難しいですね!
とりあえず今無事に育っているやつを大事に育てていきまs

そうそう、青魔道士ついに70歳にー!モリモリ育ってます。
そろそろチーズマニアのギギルンをやらねば…!
2回分ポイント貯めておいたけどもうちょっと貯めておこうかなぁ
5回分くらい貯めてたら出るだろう!U>ω<)ノ
その時はフレのみなさんよろしくお願いします(/ω\)
PR
+ Comment +
春眠暁を覚えず・・
タイトルどおり最近かなり眠いですw

そういえばキャラメルつくったんだね♪
おいしくできたみたいでよかった~
Arios 2009/04/07(Tue)15:04:17 編集
眠いねぇ…
私も最近かなりネムネムですよ!
春はなんでこんなに眠いのかなぁ。

キャラメルとても美味しくできました!
情報提供ありがとうね~(*´Д`*)
あんふぃ 2009/04/09(Thu)01:13:49 編集
無題
ぽかぽか・・・・
眠気を誘う・・・今日この頃です・・・
 ヒミツ 2009/04/10(Fri)11:34:00 編集
うむう
私も最近すごく眠い!(つ∀-)
張るってなんで眠いんだろうね~
あんふぃ 2009/04/11(Sat)02:03:40 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]