忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
なかなか自分で思っていたよりは復活せず、
その後風邪もひいてしまったので(´д`)
今日はアレンジメント教室お休みしてしまいました。
その変わり、後半2週は連続で行こうかなーなんて。
クリスマスアレンジと正月アレンジを作りたいなぁ、とか。
まぁでも昨日もちょっと泣いたりしてどか食いしたりしたんですが
旦那が毎日優しくしてくれて、今日もランチにつれていってくれ、
更に祖母から電話で励まされたらちょっと吹っ切れました。
祖父はちょっとこうなったことをお怒りのご様子です。
まぁ祖父母は結構喧嘩するんですがそれでも別れずやってきたので
祖父が怒る&理解できないのも無理はないですね。
後、母が楽しそうに電話してくるので
なんかあーもーいいやーっていうような気持ちにも。
とりあえず、これだけ大騒ぎして回り巻き込んだので
すぐに別居解消なんてことはするなとは釘さしました。

で、風邪で体だるいしあまり動けないのでぶつ森や漫画等。
『プリンセス』

王家の紋章…やっとエジプト帰還。次回インダスの王子と謁見!
放課後保健室…おおおぉ衝撃展開。来月wktk!!!
ラズメリ…ランスロット早く出てきてほすぃ(´・ω・`)
レディーヴィクトリアン…なぬーー!!来週最終回かyp!!!!!
その他はまぁまぁだったかな〜。なんか学園モノが多すぎでs

『ツバサ 17巻』

いや、CLAMPはそっち系がすきなのは知ってたんですけど仮にも男性誌で連載していて、黒鋼とファイはやりすぎ狙いすぎなんじゃないかと思った…。なんだかなぁ。後はなんかみんな小狼の本物には冷たくてコピーの方ばっかり気にしてるのもなんか本物が可哀想だった(;´д⊂)コピーのあの中身は本物の物だったのにーもうちょっとみんな打ち解けてもいいきがしまs

『xxxHoLiC 10巻』

表紙の侑子さんハァハァ(*´д`*)今巻はなかなかに濃くて読んだ後余韻がありました!なんといってもひまわりちゃんの話がたまらなくよかったです。読んでいる途中うぉーひまわりちゃん悪女(;゚д゚)!?とか思ってたんですがオチが…もう。ひまわりちゃん今まであまりなんとも思ってなかったんですが急激に好きになりました。ひまわりちゃん萌える!!

こんな感じでゴロゴロしてましt
ぶつ森はちょっと1ヵ月ほど放置してしまってたんですが
一生懸命植えた花が綺麗サッパリなくなってたり
家がゴキブリだらけで【衝撃】だったりしたので復活しました。
今は幻の魚イトウを狙って奮闘しております。

さぁーこの調子(?)で持ち上がれ、わし!!!
PR
+ Comment +
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]