忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
題名は今週ですがっ、実質は今月のSS!?です。
昨日のバージョンアップで一気に撮ってしまったのでUP!
一応ネタバレ?防止で昨日のSSは折りたたんどきます。

3/3のSS

なんとっ念願のモリガンカフスをゲットしてしまった時のSS!
最近これくらいしかSS撮ってなく、UPが遅くなってしまいました…。
これが初のモリガンシリーズゲットだったので
35とれた時は思わず泣いてしまいましたよ(;´ρ`)
もうホント自分は取れないに違いないと思っていたので
長い間サルベやってきてよかったなぁと思いましたよ!
ほんとにほんとにとれたのはフレの皆様のおかげでありますっ
ありがとうございました!!!
これからも一緒にサルベ頑張っていきましょう(/ω\)
とりあえず目標はS人氏と旦那をフルにすることですなっ!


そして次からは昨日のSSなので折りたたみ。

3/11のSS。
オズトロヤ城〔S〕にて

昨日開放された獣人拠点にリトレースクエで潜入した時のSS。
潜入したと言ってもヤグがうじゃうじゃいたので
???を調べた後すぐに脱出してしまいましたが…。
改めて探検しにきたいなぁ!

ラヴォール村〔S〕にて

夜みんなでテレポクエ巡りをするこになっていたので
人が集まる間に旦那とT猫さんと3人で探検にいった時のSS。
これはジャグナーのカンパニエでくる敵がほぼ全集結しているところ。
確か王はいなかった気がします。
アライドタグ貰ってないので襲ってこないのはわかってるんですが
もういっぱいうじゃうじゃいるので、めちゃくちゃ怖かったです。

修道窟に行こうとしたら穴自体がなかったので奥の広場へ行った時のSS
アルタナ発売前の発表で出てた場所ですね!たぶん。
この辺はもう全部とて〜とてとてでした。

そして中央の島!まだ橋が壊れてないのですんなり行けました。
ここの修道窟の穴は塞がってませんでした!扉開きませんでしたが。
20年でオークが穴広げたんでしょうかね…
インプがたくさんいて協会のほうには近づけず。
現代の院長がいる方面へ行こうと掃除しながらちょこちょこ進みましたが
3リンクとかなってしまい、エスケプで命からがら逃げました。楽しかった!

ピクシーの泉にて

よく一緒に遊んでいるS尻さん踊り子AFクエ手伝いの時のSS。
最初S尻さん戦士できて倒すもイベント起きず、失敗?で
サルベ終わった後にR人さんもいれて3人で挑戦で成功でした。
踊り子じゃないとダメなんですねぇ…めんどいクエだ…
でも無事に終わってよかった!

ルホッツ銀山にて

これは先程のS尻さんの踊り子AFクエをやった後に
R人さんの学者AF3を手伝った時のSS。
はじめていくエリアでした!3人でいくopsは全くやってないので…
結構強いという意見と弱いという意見でどっちだろう?と
ドキドキしながら入ったのですが楽勝でした。
青のスタンが綺麗に決まってました!青いいよ青。
〆もらったぜーと思ったらなんかHP削り終わる前にBC終了で
思わずエーッ!て言ってしまいました。
ていうかあれですね、BCの相手でなんとなく話がわかりますn
スカート目当てにいつか私も来ることがあるのだろうか…
全然学者あげる気力が沸きませんがorzせめてサポまでは…

またSSがたまったらUPしよう。
PR
+ Comment +
無題
モリガン手げっとおめでとうw
サルベはドロップがほんと低くてマゾいって聞いてるから、全部集めるのも相当大変なんだろうなぁ…
そいえばこのまえ旦那さんみかけました(´∀`)アレス胴もかっこいいですよね!ウチの相方も暗黒なのでかなり欲しがってます…w
ちな 2008/03/13(Thu)01:13:40 編集
おめにゃw
またまた、おめにゃ♪
どんどん出来上がってきてるのをみると、うれしい気持ちになりますのですw
これからも、どんどん、出来上がるといいねw
ヒミツ?w 2008/03/13(Thu)02:06:03 編集
ありがとー!!
>ちなさん
ありがとうございます!!
ホント出る時はポロポロと落とすのですけど
出ない時はほんとに出ないので確かにマゾ仕様かもですw
おお!(/ω\)アレス胴はリフレついてますからね!
たまに野良shoutしてるのでその時は是非ご参加をっw

>ヒミツちゃん
ありがとうーーー!!
次はヒミツちゃんのを出したいなぁあ!
明日のアラパゴ頑張ろうっ(*´Д`*)b
Amphi 2008/03/13(Thu)19:55:09 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]