忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/20にアイシャが2才になりました!(*´Д`*)

我が家にきて1年9ヶ月ほどですが
基本食が細いのが心配なくらいで
これまで体調を崩したりもなく健康そのもので嬉しい限りです。
今年もこの調子で元気いっぱいで過ごしてくれたらいいなぁ!

だがしかし現在忙しくてどたばたしてて
好きなおやつを多めにあげたくらいで
ちゃんとした誕生祝いをあげれてないので
早いとこペットショップに行って何か買ってこねばぁ…!
大きいペットショップが近くにないんだよなぁorz
下僕失格でごめんよ、アイシャー(´;ω;`)
PR
こんにちは!
ヒーもう5月も半ばを過ぎたというのに
日記を全く書いておりませんでした・・・!

まぁそれというのもGWやらなんやら色々で
5/13まで色々忙しくて今週疲れがどっと出て
暇さえあれば寝るって生活してたので
日記のことをすっかり忘れておりました。
それに加え今月末はうちの親がこっちに来るし
あーもー今月はなんでこんなに忙しいのかー!
親父うっとおしいいぃいい!!ヽ(`Д´)ノ
さすがにホテルはとるらしいですがメンドクサー・・・。
まぁアイシャを見たいらしいので仕方なしか(´・ω・`)
アイシャ見たいって言われたら断れるわけがなかった・・・。

はー頑張ろう!!
こんにちは。
いやーすっかり暖かくなりましたね(*´Д`*)
初夏の気配?な時もありましたが
ここは九州の中でも結構気温が低めなとこなので
すごしやすい日がずっと続いていて幸せです。
寒いの大嫌いだからな!こたつもようやく片付けたぜ!

いやーしかしこんなすごしやすい日が続くと
出かけたくてたまらなくなりますねぇ。
しかし旦那はDQXβに絶賛ハマり中という・・・。
まぁ期間限定だからしょうがないんですが
うおーん、新緑を見に行きたい!!
今ドライブしたら最高に気持ちいいだろうなぁ(´・ω・`)
とりあえず2.0は4/30深夜までだから
その後お出かけ連れてってもらうぞ!

シャクヤク、バラなど。

こんな色のシャクヤクって珍しいですよね。
お気に入りのアレンジメントです。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]