忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでこっとちゃんから
キャットタワーの全貌plzとのお声があったので
今回はキャットタワー特集です。

キャットタワーはこんな感じの構造で

全長160cmのをおいてます。
天井つっぱりの方がいいかなーとも思いましたが
天井つっぱりタイプで気に入るのがなかったのでコレに。
最初ポールの麻の匂いがすごかったのですが
2日程たつとだいぶ匂いも薄らいできて

匂い嗅ぐだけで最初タワーにのぼらなかったアイシャも
中段までのぼるようになり、リラックス。

そして爪とぎも1回で覚えてバリバリっと。

それから段々上の方に登るようになり。

一昨日ついに最上段にのぼるようになりました!
眺めがいいのかよくタワーにのぼるようになって
買ってよかったーヽ(*´∀`)ノという感じです。
ただ心配なのはメインクーンはかなり大きくなるので
最大サイズになった時にこのタワーで休めるのかどうか・・・。
まぁでも後3年は持つでしょう!たぶん!

それまでこのタワーを満喫してくれたまへ。
PR
+ Comment +
無題
下から3枚目とか超かわいすぎる!!
むふーん(*´Д`*)
私も猫ちゃん飼いたい欲がはんぱないぜ(´;ω;`)
2010/08/30(Mon)12:58:49 編集
ヽ(*´∀`)ノ
猫いいよ猫!超癒されるよ!
ペット可物件じゃないのかのぅ?(´・ω・`)
あんふぃ 2010/08/30(Mon)17:38:59 編集
おぉぅ!
やっぱでかいすなwそりゃー喜んでることでしょうなーいいなーアイシャたん。猫が壁からちらっと顔出してのぞいてるの好き(*´Д`*)
こっと。 2010/08/30(Mon)23:54:44 編集
うむぅ
組み立てが何気に大変だったw
お気に入りになってくれてホントよかったよー。
まだ色々撮ってるからまたブログ書くよ!(`・ω・´)
あんふぃ 2010/08/31(Tue)00:38:11 編集
かわぇええ
いあ・・うちのこもメイソクーソの男の子なのでw
およめplz
ありおす 2010/08/31(Tue)02:04:44 編集
いやいや
彼にはソマリの奥さんがいるではないか!

しかし男の子ならかなり大きくなっただろうなぁ・・・。
うちのは体重何㌔になるだろう。
あんふぃ 2010/08/31(Tue)12:35:33 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]