忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
先週土曜日に高校からの友人の結婚式に行ってきました!

私の友達の結婚式に参加するのははじめてで、
しかも熊本でってことで当たり前ですが家からは遠かったので
前日に祖父母の家に泊まらせてもらうことにして
その準備やら楽しみだわで1週間前からそわそわしまくりでした。
忘れ物しやしないかと心配で心配で・・・w
そんだけ前から準備しただけあって忘れ物全くありませんでしたよ!

式は友人らしいほんわかとした良い式でとってもよかったです。
料理は美味しかったし友人はすごく綺麗だったし!
司会者さんが新婦を紹介する時の経歴が何故か間違ってたり
スタッフさんがミスってグラスを盛大に落として
2つ隣に座ってた友人に軽くぶっかかってしまって
しばらくスタッフが入れ変わり立ち代り謝罪に訪れたりで
ハプニングもあったのもなんだかかえって思い出になったなぁ。
新婦の友人はドレス3着(白2着と水色1着)と金色の内掛を着たのですが
どれももう全部綺麗で綺麗で・・・!(*´Д`*)
特に打掛がものすごく綺麗で見惚れまくりでした。
もっと打掛の写真とかいっぱい撮りたかった・・・!
後タイミング逃しまくって新婦と全然話せなかったのが心残り・・・。
旦那残してさすがに2泊3日は申し訳ないので二次会も行けなかったしorz
また近々誰か飲み会開催してくれないかしら(/ω\)

いやーしかし結婚式ってホントに良いですね。
幸せおすそ分けしてもらいまくりでした。
次は誰が結婚するかワクドキですヽ(*´∀`)ノ
PR
+ Comment +
無題
遅くなっちゃったけど、改めて先日は遠路遥々私たちの結婚式へのご参列心からありがとうございましたo(^-^)o
こんないっぱい褒めていただいて、恐縮&光栄の至り♪
経歴間違いはかなーりビックリだったよ……多分中学時の委員長とごちゃまぜになってたのかな、と。
てかスタッフのミスは知らなかった!!2つ隣というと誰だっけ?申し訳ないなぁ。。
あ、ちなみにドレスは白1色1だよん。白は挙式と披露宴でアレンジをちょっと変えてもらったの~目論み成功かな♪

また飲み会したいねぇ(^^)
まだバタバタしてるけど、落ち着いたら皆で新居にも遊びに来てね(^_-)-☆
Thank you so much!!
マエ 2010/10/17(Sun)08:15:58 編集
いえいえー!
ホントに良い結婚式だったよ~!

そうそう、経歴間違いのとこはマエさんも
「えっ」て顔になってたのが面白かったww
委員長は中学の時だったんだねぇ~なるほど。
スタッフのミスはEさんだよー。
汚れ自体はそんなになくて大丈夫そうだったよ。
そして白のドレス同じのだったんだ!
後ろの裾?が全然違ったから別物だと思ったよ!
あれ、挙式の時後ろもっと長かったよなぁ?
すげー別物か!と思ってたw
確かに他のデザインは同じ感じだったんだよな・・・w

おぉ、新居って二人住まいなのね!
一瞬同居かと思ってたんだけどそれは良いねぇ。
是非玉名に行った時はお邪魔させてもらおうかしら♪
飲み会する時は是非お誘いよろしくです!
ものすごく話したり無いよ~。
あんふぃ 2010/10/17(Sun)12:30:40 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]