忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
ちょっとお茶を飲みながらまったりネットをうろついていましたら
悶絶可愛い動画を発見してしまったので
ちょっとblogに動画貼り付け初挑戦してみますよ!!



これで見れるかな?ドキドキ(/ω\)

題名が「Hayvan trying to eat cake.」なので
どうやら下にあるケーキをとろうと頑張っている動画らしいのですが
なんかもう必死すぎてたまらんです!(*´д`*)ムッハー
猫なのに何故そんなにケーキが気になってしょがないのか…w
動画を撮ってる人もなんか必死に笑いを堪えている様子で面白いです。

まだまだ猫を飼える日は先になりそうなので
ネットで猫動画を見て我慢します!
PR
+ Comment +
無題
どんだけー掘ってねんw
ワロってしまたわ

そうそうどっかの動画でペンギンの足掛けでペンギンが海にドボンと落ちるがおもろかったぞ
けんじぃ 2008/02/08(Fri)03:38:33 編集
無題
んんん文法おかしいな
まぁいっか
けんじぃ 2008/02/08(Fri)03:39:27 編集
無題
アホ猫可愛いよ!!
途中「(;゚ω゚)!?」て顔するのがたまらん

そのペンギンのやつみたことあるー!面白かった
意味通じるからおk!
Amphi 2008/02/08(Fri)12:55:13 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]