忍者ブログ
  飼い猫や習い事など日々のくだらないことをまったりと綴っています('∇')
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
先週末は色々とFF11でおめでたいことが続いたので
久々のSSUPです!(°∀°)ホントに久々…。

12/12のSS

前日にようやくエンリルガンビエラがドロップして
ついに!フルマルになったR人さんとの記念SS。
うちのサルLSからは二人目のフルマルですヽ(*´∀`)ノ
いやぁ~@マル足となってからかなり長かったので
ほんとによかったです!!(*´Д`*)感無量っ
やっぱりVUでドロップあがったのかなーとキャッキャウフフしました。
R人さんホントにおめでとう!
後一人同じくマル足35でフルマルの人がとれたら
私もマル足狙いで頑張ってフルマル目指しますよU>ω<)ノ

ちなみに右奥に写っている赤帽子+モリな人はちななさんだったり!

12/13のSS

こちらもようやくのフルナシラになったE人さんとの記念SS。
リンバスLSの中で一番の参加回数となっていた
E人さんのナシラ脚がこの日ようやくドロップしまして!
マウラにまでLSリーダーとおっかけていってSS(σ ̄ー ̄)σしました。
なんと3年弱ほどかかったらしい。。。恐ろしいっ
E人さんもほんとにほんとにおめでとうございました!

SSはこれだけで終わりなのですが
ホントはもう2つほど撮っとけばよかったSSが先週末はありました。
1つは↑のフルナシラ記念SS撮った後にいった
亀将領BCの時のSSとチョコボレース全クリアのSS!

前者の方はもう緊張しまくって余裕全くなしで
あっSS撮り損ねた!!!と思ったのは箱が出てからでした…w
雑魚退治の間ボスマラソンしている旦那のサポートに入ったので
もう歌やらケアルやら(詩人で参加)ボスに叩かれるやらで
ほんとにカオスというかてんぱりました…(;´ρ`)
でも無事に勝ててかなり面白かったです!
また機会があったらだいじなもの集めて再挑戦してみたいです。
ちなみに箱は両手斧とピアスとダマスクインゴットでました!あたり?

後者は、更にその後レース用チョコボが育て終わったので
最後のドリームレースに出走させたところ
色々妨害アイテム回避出来ずにこれは…ゴクリ。と思っていたら
普通にサクラたんを追い越して優勝でした!
いやぁやっぱりギャロカンチョコボは強かった。
だいじなものとミスリルトロフィー(σ´∀`)σしましたよ!
これでもうプライベートレースしなくていいかと思うと
ちょっと寂しいやら嬉しいやら。
また暇になったら突っつき掬いチョコボでも育てて
チョコボ掘りでもしてみようかしらっ

まぁその前に倉庫の骨細工あげだな…(´_ゝ`)
PR
+ Comment +
無題
おぉぉ・・・
一瞬、フルマルのヒュム子さんが自分に見えてしまたw('Д')
でもちゃっかり後ろにく写ってる私・・・いつの間に・・w(*'ω') 
ちな 2008/12/16(Tue)14:51:49 編集
ウフフ
ワーイ記念撮影しよー!て並んだら
丁度後ろにちなさんがいたのです(/ω\)
そういえばフェイスタイプも髪の色も一緒かな?(*'-')
あんふぃ 2008/12/16(Tue)16:25:14 編集
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
+ Trackback +
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あんふぃ
自己紹介:
お気楽にマイペースに生きてます(*'ω')猫大好き!!
メインクーンの女の子、アイシャを飼いはじめました。
twitter
最新コメント
[01/08 あんふぃ]
[01/01 けんじぃ]
[10/23 あんふぃ]
[10/22 ぇり]
[10/22 あんふぃ]
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
Copyright © まったりにっき。 All Rights Reserved.
material by にゃいちもん,Mariのいろえんぴつ
忍者ブログ [PR]